<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月10 日

午前8時。

休日の午前8時に、まだ布団の中でモゾモゾしている私は…

  ぐうたらなのでしょうか?

いいじゃん、休みなんだもん。
起きたくなるまで寝てるのは、許されないコトなのか?!

昨日はハリケーンのような彼女に電話で起こされて、45分の長電話。
45分は、長電話のうちには入らないって?
いやいや、一方的に愚痴を聞かされるだけなので。
そりゃあもう、拷問のような長電話っスょ。

今朝は、来客。
私を御指名で、勧誘のような訪問販売のような来客。
これはもう、絶対に手段を誤ってマスょ。
気持ちよくまどろんでるところを叩き起こされちゃぁ…

  どんなに良いお話でも、絶対に断りマスから。

後から激しく後悔するコトになっても、とりあえず追い返しマス。
意地っスょ、コレ。
訪問マニュアルに書いてないのかぁ?

そんなこんなで中断された眠りに、戻るべく布団に入っても…
あのまどろみは、戻って来ないのネ★
ただゴロゴロしてるだけっつーかサ?
無益な時間に終わるんスょ。
とほほ。

というワケで。
昨日・今日と、長い時間を布団の中で過ごしたワリには
睡眠時間は、長くないような気がします。
お天気と同じで、スッキリしてないワケですなぁ。
昼間に持ってくる面倒ごとは、暇つぶしにお相手させていただきますが。
朝だけは、静かに過ごさせて欲しいものです。

えっ?
8時に起きてないのは、おかしいって?!
いいじゃん。

  休日なんだもん♪

投稿者:りっかat 11 :51| つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=10403

◆この記事へのコメント:

◆コメント

朝の8時に訪問とは・・・┐(\'〜`;)┌
折角の休日に、災難でしたねぇ。

予\定の無い休日の朝8時は、もちろん眠っております。
予\定のある休日の朝8時には、すでに家に居ない可能性大^^;
休日の午前中には、訪問してはいけないとマニュアルに書いて欲しいゾ。
我が家のマニュアルには、ちゃんと書いてありますよ。
休日の午前中には、おかんを起してはいけない≠ニ(笑)

投稿者: yaya : URL at 2005 /07 /10 23 :15

◆コメント

しかも、訪問してきたオジサンの話を聞いてみれば…

  どっちかってぇと、父への、お話でした。

それもマニュアルに書いておけ!
『よく分析して、対象は間違えるな』 と。

ところでyayaさん…
師匠はヤメましょうょ、師匠は。 (^_^;)

モバイルからのコメントで復活するってのは、
先日いっちゃん様へのコメント送信で、発見しました。
実験も兼ねての、yayaさんへのコメントだったんだケド…
1個しか復活しなかったネ★
巧くすれば、全復活も可能かと目論んでいたのだが…

投稿者: りっか : at 2005 /07 /11 00 :07

※必須